2018年07月09日

鉄板中毒になっちゃった人たち

タゲワン新宿店で毎週月・水・金の18時から行われている鉄板撃ちの練習会。現在はJSCの練習をしています。

アンリミテッドが終わって、レースガンを作りながらすぐにJSCの練習を始めました。

的が遠い!小さい!と初めての練習会のタイムは確か137秒位だったか。何度か練習会に参加するうちタイムは伸びてきます。

116
106
101
102

100秒に壁を感じましたが、やっと99秒になり、そしてとうとう・・

96.7秒! 当日2回目は98.05秒と100秒切りに安定感が出てきました。

JSCまで1ヶ月ちょいですから、試合当日に96.7秒が出るくらいで調整したいところ。

一回の練習ごとに2〜3秒大崩れするステージが必ず出ているのでこれをなくすのが課題ですね。

クリーン(満射)率は50%台ですから、ここも60%台とするのが当面の目標です。




同じカテゴリー(鉄板競技)の記事画像
破壊神vs散弾の魔女 黒対決の行方
スティールチャレンジのタイム更新!
同じカテゴリー(鉄板競技)の記事
 破壊神vs散弾の魔女 黒対決の行方 (2018-08-12 09:56)
 スティールチャレンジのタイム更新! (2018-07-30 22:01)

Posted by ケニー・トヨタ  at 22:00 │Comments(0)鉄板競技JSC練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。