2018年08月18日

秋だ!サバゲだ!腰痛い。

いきなり秋めいてきましたね!

サバゲに行きたくなり、スティンガーさんの午後から定例会に参加させていただくことにしました。レースガンでやるわけにもいきません。さぁ何を持っていくか。

シューターのオギノさんリスペクトでいきましょう!パクった!?ちがうよ
秋だ!サバゲだ!腰痛い。


メインアーム
KSC イングラムM11
ノーベルアームズTー1

サブアーム
KSC イングラムM11
ホロサン507C

秋だ!サバゲだ!腰痛い。


重い。。オギノさんすげぇ。
秋だ!サバゲだ!腰痛い。


秋だ!サバゲだ!腰痛い。


シリアルナンバーが違う!こだわりポイントすね。梱包に工夫が必要。サイレンサーに台湾のトレーサーを仕込み夜戦対応もOK!
秋だ!サバゲだ!腰痛い。


秋だ!サバゲだ!腰痛い。


秋だ!サバゲだ!腰痛い。


20メートルでのまとまりも良い感じです。使えそう!
秋だ!サバゲだ!腰痛い。


ショートマガジンを自作しちゃうオギノさん。。欲しくなる気持ちよーくわかります!慣らし撃ちで両腕と腰が筋肉痛です。
秋だ!サバゲだ!腰痛い。


ちなみに過去2回のJSC練習会タイム@タゲワン新宿店

①89.39sec
クリーン率70%
②87.91sec
クリーン率59%

今回のテーマは「クリーン率を差し出してスピードを手に入れる」

イメージは合ってるっぽいけどコスパ悪い・・

ラウンド毎のタイムで見ると記録更新がちょいちょいある。

JSC大会までに87秒にするのが目標だから決して悪くはない。

さぁ、ヒットとるで!!(サバゲまだ3回目す
秋だ!サバゲだ!腰痛い。








Posted by ケニー・トヨタ  at 14:44 │Comments(0)スティンガー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。