スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月10日

マイクロプロサイトって品薄じゃね?

今夜もタゲワン新宿店でジャパンスティールチャレンジ練習会に参加してました。

1週目・・・87.36sec クリーン率62%
2週目・・・空腹スタミナ切れでリタイヤ
G26アドバンス 3.4気圧

記録更新プレッシャーに負けてラストステージのランダバでコケる。でも80秒台にとどまれたのは、昨日の課題だったスモホを積極的に攻めたからだねぇ。(9.66sec)

今回気づいたのは、初めのステージと最終ステージでプラス1.5sec位ずつボーナスタイムが毎回ついてること。おれは欲深きチキン野郎なんだなぁ。

今の調子で小ミスを減らしていくと次の壁は83秒〜84秒かな。あと2週間でサックリと超えちゃいたい。どうかひとつー。

最近お気に入りのG26アドバンスですが、研究のためにもう一挺仕込むことにします。今度はダイレクトマウントよ。

マイクロプロサイトはどこを探しても品切れだったのですが、大門団長様がひとつ譲って下さいました。感謝!








  


Posted by ケニー・トヨタ  at 22:55Comments(0)光学サイトG26アドバンスJSC練習会

2018年07月10日

タナカM627をレースガンに仕立てる!?

シーモアを何かに載せて実射したい。タゲワン新宿店で銀色のリボルバーにマルイのプロサイトを載せているのを見て、載るんだ!とヒントをもらった。

リボルバーにシーモアを載せるということは、実銃の世界ではアリでした。AmazonでタナカM627そして米国からマウントを取り寄せます。無加工でポン付けOKでしたね。




この銃すっごく重たいす。私の腕ではラウンドアバウトで3秒切れませんでした。でもなんだかかっこいいわけ!




  


Posted by ケニー・トヨタ  at 22:29Comments(0)光学サイトJSC練習会

2018年06月26日

C-MORE(シーモア)実物の重量

ヤフオクで中古のC-MORE実物が出品されていたので落としてみました。程度は良かったのですがバッテリーが入っていなかったのでAmazonで購入です。1/3Nというカメラ用のサイズで、3Vとのこと。コンビニでも売っているLR44を2個直列にしても使えるという噂ですので次回は試してみます。実測重量はマウント用ネジ含まず、電池込みで96gでした。

像がクリアで良さそうです。







  


Posted by ケニー・トヨタ  at 15:35Comments(0)光学サイト