スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月12日

破壊神vs散弾の魔女 黒対決の行方

シューティングレンジターゲットワン新宿店では週末に面白そうなイベントをやっているようだ。ワテクシは土日が出張なのでずっと参加できなかったのだが、お盆休みでやっとエントリーできた。イベント名は「T-1プレートマッチ」という。

並列に並んだ機械仕掛けのプレートを制限時間内にノーミスで撃ち抜く競技で、プレート総数である232枚の満射を目指すものだ。

直径10センチのプレートが5個ないし6個並んでおり。最大で11枚を数秒で一気に撃つ。距離は4メートルから7メートル、最長距離だと的は超ちいせぇ。

なぁに、日頃からスティールチャレンジの修行を積んでいるおれだ、満射して商品券をゲットだぜなんつって、軽いkkk持ちで挑む。楽勝だz。

結果、マガジンを入れ忘れるほどテンパって 188枚/232枚

やっぱ無理だったかー タハッ!!

注目の対戦カードは女性シューター「破壊神vs散弾の魔女」ハンドガン競技になぜかショットガンで出場せしめる魔女を異次元の初弾スピードで迎え撃つ破壊神。どすげぇ緊迫感だった。面白すぎ。

スタッフsue会長、進行お疲れ様でした。参加者の皆様、初心者のワテクシを暖かく迎え入れていただき感謝です!

次回も参加したいなー





  


Posted by ケニー・トヨタ  at 09:56Comments(0)Tー1プレートマッチ