スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月18日

秋だ!サバゲだ!腰痛い。

いきなり秋めいてきましたね!

サバゲに行きたくなり、スティンガーさんの午後から定例会に参加させていただくことにしました。レースガンでやるわけにもいきません。さぁ何を持っていくか。

シューターのオギノさんリスペクトでいきましょう!パクった!?ちがうよ


メインアーム
KSC イングラムM11
ノーベルアームズTー1

サブアーム
KSC イングラムM11
ホロサン507C



重い。。オギノさんすげぇ。




シリアルナンバーが違う!こだわりポイントすね。梱包に工夫が必要。サイレンサーに台湾のトレーサーを仕込み夜戦対応もOK!






20メートルでのまとまりも良い感じです。使えそう!


ショートマガジンを自作しちゃうオギノさん。。欲しくなる気持ちよーくわかります!慣らし撃ちで両腕と腰が筋肉痛です。


ちなみに過去2回のJSC練習会タイム@タゲワン新宿店

①89.39sec
クリーン率70%
②87.91sec
クリーン率59%

今回のテーマは「クリーン率を差し出してスピードを手に入れる」

イメージは合ってるっぽいけどコスパ悪い・・

ラウンド毎のタイムで見ると記録更新がちょいちょいある。

JSC大会までに87秒にするのが目標だから決して悪くはない。

さぁ、ヒットとるで!!(サバゲまだ3回目す



  


Posted by ケニー・トヨタ  at 14:44Comments(0)スティンガー

2018年08月12日

破壊神vs散弾の魔女 黒対決の行方

シューティングレンジターゲットワン新宿店では週末に面白そうなイベントをやっているようだ。ワテクシは土日が出張なのでずっと参加できなかったのだが、お盆休みでやっとエントリーできた。イベント名は「T-1プレートマッチ」という。

並列に並んだ機械仕掛けのプレートを制限時間内にノーミスで撃ち抜く競技で、プレート総数である232枚の満射を目指すものだ。

直径10センチのプレートが5個ないし6個並んでおり。最大で11枚を数秒で一気に撃つ。距離は4メートルから7メートル、最長距離だと的は超ちいせぇ。

なぁに、日頃からスティールチャレンジの修行を積んでいるおれだ、満射して商品券をゲットだぜなんつって、軽いkkk持ちで挑む。楽勝だz。

結果、マガジンを入れ忘れるほどテンパって 188枚/232枚

やっぱ無理だったかー タハッ!!

注目の対戦カードは女性シューター「破壊神vs散弾の魔女」ハンドガン競技になぜかショットガンで出場せしめる魔女を異次元の初弾スピードで迎え撃つ破壊神。どすげぇ緊迫感だった。面白すぎ。

スタッフsue会長、進行お疲れ様でした。参加者の皆様、初心者のワテクシを暖かく迎え入れていただき感謝です!

次回も参加したいなー





  


Posted by ケニー・トヨタ  at 09:56Comments(0)鉄板競技Tー1プレートマッチ

2018年08月10日

マイクロプロサイトって品薄じゃね?

今夜もタゲワン新宿店でジャパンスティールチャレンジ練習会に参加してました。

1週目・・・87.36sec クリーン率62%
2週目・・・空腹スタミナ切れでリタイヤ
G26アドバンス 3.4気圧

記録更新プレッシャーに負けてラストステージのランダバでコケる。でも80秒台にとどまれたのは、昨日の課題だったスモホを積極的に攻めたからだねぇ。(9.66sec)

今回気づいたのは、初めのステージと最終ステージでプラス1.5sec位ずつボーナスタイムが毎回ついてること。おれは欲深きチキン野郎なんだなぁ。

今の調子で小ミスを減らしていくと次の壁は83秒〜84秒かな。あと2週間でサックリと超えちゃいたい。どうかひとつー。

最近お気に入りのG26アドバンスですが、研究のためにもう一挺仕込むことにします。今度はダイレクトマウントよ。

マイクロプロサイトはどこを探しても品切れだったのですが、大門団長様がひとつ譲って下さいました。感謝!








  


Posted by ケニー・トヨタ  at 22:55Comments(0)光学サイトG26アドバンスJSC練習会

2018年08月09日

JSC練習会でタイム更新!



@タゲワン新宿店

1週目・・・94.34sec クリーン率43%
2週目・・・86.81sec クリーン率54%
G26アドバンス 3.6気圧

最高タイム更新!(-3.36sec)
80秒台に入りました。スモークアンドホープは遠慮せずに速射すべし。

  


Posted by ケニー・トヨタ  at 08:41Comments(0)JSC練習会

2018年08月01日

C4を設置して壁を爆破せよ!

昨晩タゲワン新宿店にてオモシロゲなオブジェが仕込まれているのを目撃しましたのでご報告申し上げます。




シューター自らがC4を設置して壁を爆破して侵入する設定という、なんともモビスターなシューティングイベントの準備だそうです。




スゴい遊び心!なんという情熱でしょうか。スゲースゲー!

本格的アクションシューティングイベントT3は8/5の14時から20時まで開催だそうです。ワテクシ出張でいけませーん!あー!この壁破壊したかったー  


Posted by ケニー・トヨタ  at 11:09Comments(0)イベント